🍫和ショコラ専門店🍵 202408

みなさまこんにちは🌞

曙店事務の中島です!!

今回は母と行った和ショコラ専門店に行ってまいりました🍫

 

カカオ果

📍 広島県広島市佐伯区五日市中央6丁目1-33

⏰  月曜~日曜

  10:30-19:00

  ⚠不定休の為HPをご確認ください⚠

🚗   お店の隣に数台スペースがありました

 

お店に入ると様々なケーキがありました🍰💕

ケーキの種類が多くて何にしようか悩みました😖💦

ケーキ1つ1つから和を感じとてもおしゃれで、

ケーキの名前も素敵なんです✨

 

私がいただいたケーキは一寸法師です🚢

ベリーのムースが濃厚で美味しかったです😋

ケーキのフォルムが一寸法師ですよね😲✨

 

母が注文したケーキは雲河です⛅

柚子の香りと煎茶のタルトが和を感じました🍵

 

他にもチョコレートや飲み物、お菓子なども販売されておりました😲

プレゼント用にもいいなと思いました🎁✨

 

カカオドリンクは5ヵ国のカカオからチョイスできました🍫

私はトーゴ産のカカオドリンクにしました😊

ビターの味わいです!

 

落ち着いた空間でゆっくりできるので、

カカオがお好きな方、ケーキが好きな方、ぜひいかがでしょうか✨