夏バテ知らず!!! 202408

こんにちは、福山三吉店です😆

毎年言っていますが、今年は本当に猛暑でしたね🌞💦

皆さま夏バテされていませんか?

私は大好きなうなぎを食べて、夏バテ知らずで元気に過ごしています😄👍

何かを頑張ったときや自分へのご褒美で何度か伺ったことがある

「なか勝」さんに行ってきました🚙💨

お店の前を通ると、平日でもお昼時にはいつも行列ができている大人気のうなぎ料理屋さんです🍚

開店の少し前に行きましたが、もうお店はお客様でいっぱいでした😲

 

そして、待ちに待ったうな重が、、、💗

まわりは香ばしくパリッとしていますが、中身はとろとろふわふわで本当に涙が出るほどの美味しさです😿💕

甘めのタレがたっぷりかかっていて、ウナギにもご飯にも最高にマッチしていました😻

私は欲張りなので、二度楽しめる大好きなひつまぶしを注文しました💛🐷

一杯目はそのまま、二杯目は薬味と一緒に、三杯目はおだしをかけてお茶漬けにしていただきました🍚💗

生きててよかった~と思えるほど幸せでした💗💗

またこの幸せを味わうために暑い毎日を元気に乗り越えて頑張ろうと思います😂💗

まだ暑い日が続きますが、皆さまもお体ご自愛下さいね💗