ストレス解消法!! 202408

いつもお世話になっております。

竹原店の上原です。

竹原店のブログをご覧いただきありがとうございます!

暑い日が続く今日この頃。。。。。。

皆さんはお仕事、家事、育児、忙しい日々(´;ω;`)

そんな時、リフレッシュするための何かルーチンはありますか?

今回、僕のおすすめのルーチンをご紹介させてください!

 

それはこれだ~!!

決して怪しいものではございません(〃▽〃)ポッ

水素水って、今流行っていますよね?

やり方としては

機械から吸入チューブが出ているのを

両方の鼻の穴にさして水蒸気を

10分間吸うだけなのですが

終わった後のスッキリ感がたまらないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実は効能として

・老化

・糖尿病

・高血圧

・アレルギー

・肩こり

などにがあるそうです( ゚Д゚)

リフレッシュもできて健康にもいいって一石二鳥じゃないですか!

皆さんのストレス解消法、とっておきなものをぜひ教えて下さい。