福山あしだ川花火大会🎆🎇✨✨ 202408

宮内店の上田です、こんにちは!

皆様、今年の夏は花火をご覧になりましたか?

私はお盆休み最終日に、福山市のあしだ川花火大会🎆に行ってまいりました!(^^)!

あしだ川花火大会、

昨年も行きたかったのですが、台風で中止になってしまい、

今年はリベンジです✨✨

コロナでの中止が相次ぎ、なんと6年ぶりの開催とのことでした!!

1時間くらい花火が上がりましたが、

私のお気に入りの花火は

こちらのニコちゃんの花火です✨✨☺☺

初めてニコちゃんの花火を見たので、テンションが上がりました。

可愛いすぎですね

 

そして、やっぱりフィナーレ↓↓🎆🎇

空が真っ白になるくらい花火で埋め尽くされて、すっごく綺麗でした、、、!!

お盆最終日に良いものを見れたなと思い、心が洗われました、、、。

写真ではなかなか伝わらないので、

ぜひ実物を見に行ってみてください!おすすめです!(^^)!

皆さんも行ったことがある花火大会で、おすすめがあれば教えてくださいね✨✨🎇🎆