猫かっとん🐈 202408

宝町ブログ第159弾!

今回はずっと前から気になっていた

『caféとねこ雑貨 猫かっとん』さんに

行ってきたのでご紹介させていただきます🎵

 

こちらのお店はどこを見ても猫に囲まれている

猫好きにはたまらないお店です🐈

 

さっそく店内に入り注文📖

 

「とろとろチーズのキーマカレー 辛口」

とろとろのチーズにピリッと辛いキーマカレーは相性抜群✨

卵黄をまぜるとよりマイルドに🎵

 

 

「猫パフェ 抹茶」

白玉とアイス・フィナンシェ全部おいしーーーい!

でも猫ちゃんの顔を食べるのは心苦しい( ゚Д゚)

 

 

「猫ケーキプレート&カフェラテ」

うん。もうかわいいしか出てこない…

ショーケースに並んでいる猫ちゃん(ケーキ)を

自分で選んでプレートにして頂けます!

カフェラテにも肉球マークが🎵

 

お腹も心も満たされる素敵な時間を過ごせました💕

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

★158弾(前回)のブログはこちら★