大人気!古民家カフェのかき氷🏡🍧 202408

こんにちは、宮内店の上田です!(^^)!

また、かき氷を食べてきましたよ(^^♪

 

今回は、五日市の古民家カフェに🏠!!

まずは写真を失礼します✨✨

なんだか鉛筆削りで削ったような氷!

珍しくないですか?💛💛

前回食べたようなふわふわのとはまた違った触感でした🍧✨✨

しかも、このかき氷溶けにくいんですよ。

かき氷って食べ終わる頃には、

最後の方が水になっているというのがあるあるだと思うのですが、

最後まで溶けずに美しく完食できました( ゚Д゚)💛💛

ちなみにこれはほうじ茶味🍵

氷にほうじ茶をかけているというよりも、ほうじ茶をそのまま削っているような気がしました、、、☆彡✨✨

最後まで飽きずに食べられました☆☆☆☆☆

大きさも、大きすぎず小さすぎずで、とてもちょうどいいので、

かき氷を食べると寒くなって嫌!という方も、気軽に食べやすいなと個人的に思いました。

店名を知りたい方は、ぜひ私に聞いてくださいね♪♪

 

まだまだ暑いですが、もうすぐ秋になりますね🌰🍠🍂

秋の味覚が味わえるお店に行きたいので、教えていただけると嬉しいです💛💛

では、失礼いたします👋