🍃オーガニック✨ブランチ🥐

 こんにちは🐱福山三吉店です♪

 

 仲の良い友人と、たまにはランチ🍴の時間ではなく、

 気持ち早めの集合でブランチ✨に行ってみよう(^^)/

 ということで、

 オーガニック🍃カフェのアージョさんへ行ってきました🚙💛

 エステなどをされている

 ファシオールさん本店(福山市松浜町)が

 経営されるカフェなのですが、

 身体に嬉しいヘルシーなメニューや、

 グルテンフリー、ヴィーガン対応のメニューも

 提供しているおしゃれなお店です😊♬

 

 

 私は、散々迷って玄米おにぎり🍙セットにしました🐼

 アーモンドとゴマのおにぎり🍙が美味しかったです♬

 

 友だちは、🥬サラダモーニング🍞を注文していました🐰

 トーストはもちろんですが、こだわり野菜がたっぷりで、

 野菜がおいしい~😊と言っていました。

 どちらのセットにもついていたドリンク🍹を

 有機人参🥕ジュースにしてみると、

 レモン&オレンジ入りでとても爽やかで飲みやすかったです(*’ω’*) 

 他にも、パフェや薬膳カレー、美肌サンドなど

 気になるメニューが色々あったので

 また、ぜひ行ってみたいと思います😊💕

 

 皆さんも、体に優しい食事で🍃リフレッシュ✨してみて下さい💚