大人も楽しめるVS PARK

宝町ブログ173弾!

イオンモールに新しくオープンした

VS PARKに行ってきました👯

VS PARKとはテレビのバラエティ番組のような

体験ができる施設です✨

プランは120分・フリーパス・

夕得プランがあり

今回は120分コースにしました

24種類以上のアクティビティがあります😲

私たちが1番気になっていたのは

『 Jump × Jump 』です

回転する棒をジャンプや

しゃがんだりしながら逃げ切ります

回転する方向は

右回りだったのが停止し、

左回りになったりと

よめないので意外と難しく

ハラハラドキドキします🤣

 

続いて『 足つぼPK 』です

蹴った時に左足に力が入り

とっても痛いです💦

キーパーも痛い痛いと叫びながら

必死にボールを追いかけます🤣

 

『 VS KUNG FU 』です

前のモニターに板でくり抜かれた形に

素早く合わせていくゲームです

徐々にスピードが上がっていくので

いい汗かきます💦

多少変なポーズになりますが

気づいたら周りを気にせず

楽しんでいました(笑)

 

 

皆さんもテレビで見たことが

あると思うのですが

『ドロップシーソー』や

 

『ローリングタワー』

 

『キックターゲット』などもあります⚽

 

しっかり120分楽しんだ後は

お昼ご飯にまぐろ丼を食べ大満足です🍚

 

大人も楽しめる新感覚の遊びで

天気関係なく楽しめるのも

いいですよね

皆さんも身体を動かして

日頃の疲れを吹き飛ばしてみては?