☆Disney MUSIC&FIRE WORKS2024☆

西条店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

おはこんばんちは♬事務スタッフの濱です!

先日、大阪の万博記念公園で開催された「Disney MUSIC&FIRE WORKS2024」を観てきました。

ディズニーの名曲に合わせて花火があがる、音楽と花火のエンターテイメントショーです。

早めに着いて万博公園を散策し、花火開催を待ちました。

太陽の塔は、いつ見てもカッコいいですね♪

観客の中には、ディズニーリゾートようにカチューシャを付けた方や浴衣姿の方も沢山いらっしゃって、まさに夢の国の花火大会でした。

花火は19時30分から開催で、定刻より10分遅れて始まりました。

どこから花火が上がるかな~と思っていましたが、目の前で上がる花火に驚きと感動!!

初っ端から感動で泣いてしまいましたが、60分大迫力の花火ショーが続きました。

写真ではあまり伝わらないかもしれないですが、ホントに凄かったんです!

指定席で座って鑑賞できるチケットは有名アーティストのコンサートくらいの金額でしたが、それ以上の価値があると感じました!!!

このイベントは、いまから山梨と鹿児島と茨城で開催される様です。

機会があれば、また行きたいな~(^^♪