🍁リラックスタイム.。o○✨🍁

 こんにちは🐱福山三吉店です♬

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍁

 

 今日は、私がはまっている自宅での

 リラックスタイムについて

 ご紹介させて下さい(*’ω’*)✨

 先日、友人から私の誕生日ということで

 ステキなプレゼント🎁✨

 をいただいたのですが♬♬

 

 SABON(サボン).。o○のボディケアセット🎁✨が

 最高でした😊💕

 娘とお風呂🛀でボディスクラブを使ったのですが、

 香り🌸に癒されながらマッサージすると、お肌ツルツル✨

 になりました🐱一緒に貰った、ボディクリームも

 これまた最高(^^)/で、全身もバッチリ保湿されて

 いい香りに包まれます🐻

 日頃の疲れを、癒してくれるリラックスタイム.。o○に

 なって、いつもよりその夜は爆睡できました(笑)😊

 皆さんも、リラックスタイム作っていますか?

 良ければぜひ試してみてください🐼💚