ふわふわパンケーキ🥞

宝町ブログ第172弾!

とある日、SNSを見ていると

とっても美味しそうな

パンケーキのお店を発見👀

早速行ってきました🥞

 

※一度に焼ける数が限られている為予約制になっています

パンケーキ(プレーン)

絵本で見るようなふわふわで

大きなパンケーキです🥞

そのまま食べるのも美味しいですが

メープルとホイップクリームもついているので

お好みの味を楽しめます😋

 

パンケーキ(ココア)

写真では分かりづらいですが

しっかりとココア味を感じられたそうです🍫

こちらはチョコソースと

ホイップクリームがついています😋

大きいパンケーキでしたが

口に入れるとふわっと

溶けるような、見た目も味も

大満足なデザートでした🥞