政荘ちゃんの釣り日記NO2

お疲れ様で~す。

今回は草津港から、あつ丸さんでサワラ釣りに出船で~す。(*^^)v

今回の釣りメンバーは中古車部・副部長 山根と竹原店・店長 加藤・企画室・松田

後輩・片山 可部店・マネージャー加渡と私で山口県の前島辺りまで出発です。

朝日も出て来ました!今日も楽しい🎣なりますように(*^^*)

 

そうこうしているうちにポイントに到着です皆さん釣ってくださいよー🎣

さートップバッターは誰かな(・・?

お~

最初は加渡!

次は誰かな誰かな(・・?

サゴシです・でもなんか🐻さんが鮭を持ってるみたい…

(笑)

僕も早く釣らないと💦

そして次は

グッサイズ!

 余裕の親分

ベイとわいとるよー🐟

🐟🐟🐟

俺も来た—!

これはデカい!デカいぞー!

グングンドラグ出るー( ;∀;)

 

 

 

 

あ💦バレた凹💦

 

 

港に戻り🐟の仕分け

 

うにゃー 美味しそうだニャー

 

忍び足忍び足(=^・^=)

 

 

お客様からいただいた・かぼす・🍊のせて

いただきま~す(*^^*)

 

今日は皆さんお疲れ様でした。

また楽しい釣りをしましょう🎣