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お店に入ると、受付のスタッフさんがすぐに出迎えてくれて、笑顔で挨拶をしてくれます。とても気持ちが良いです。店長、担当のスタッフさんの接客も丁寧です。
紹介した友人が車のカギを失くした時も、迅速な対応をして下さったようです。結局、車のキーは運転席の足元に落ちていて(本人では見つける事が難しい場所)、スタッフの方が見つけて下さった事をすごく喜んでいました。40代女性 -
来店予約をせずにアトレーが欲しいとお店に伺ったのですが、来客がお忙しい中、手が空いた営業の方及び店長自ら非常に丁寧に対応していただきました。価格面、保険及び支払い方法等、とてもわかりやすく説明を受け、また非常に好条件でありましたので、予定外の即日購入を決めました。安心して契約できましたし、条件にも大変満足しています。
従業員の方の対応も良く、お店の清掃も行き届いております。特にトイレの綺麗さに親子で感心し、小学生の娘共々気持ちよく利用させていただきました。次の点検でまた伺うのが楽しみです。
私の担当営業の方に、お店の清掃が行き届いており、素晴らしく感じた旨を伝えましたら、「担当スタッフが頑張ってくれているおかげで、ありがたいことです」と感謝を述べられていました。職場で同僚に感謝の気持ちをもって勤務されているようで、良い職場なのだと思いました。
整備及び点検等、これから長いお付き合いになると思います。今後ともよろしくお願いいたします。50代男性 -
今まで他社を利用していて、今回も他社で車を購入する事が決まっていたところでした。レクトにキャンバスがあるのを見て、今まで付き合いのない観音店に行くと、武内副店長が丁寧に説明しながら試乗させてくださいました。後日、他社でも見積りを貰って改めて観音店にも見積りを貰いに行くと、違う営業の方が丁寧にいろいろ希望を聞きながら見積りを作成してくださって、武内副店長もご挨拶に来てくださいました。プリンターが席の近くにあり、印刷の都度離席されないのも良かったです。お店も従業員のみなさんの雰囲気もとても良くて気に入ったので、キャンバスに決めました。
納車の日もお花やギフトプレゼントを頂いたり、いつもお茶やお菓子でおもてなししてくださいました。観音店は活気があって、忙しい時もみなさん連携して対応してくださいます。納車の時に全従業員が並んでご挨拶してくださったのは、感動とともに少し照れましたがお客さまを大事にされている気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
納車の時も1ヶ月点検の時も、小田店長がご挨拶に来てくださり、質問した車の操作も小田店長自ら分かりやすく説明してくださいました。
店長や副店長が自らいろいろ動かれている姿にも感動します。担当の末森さんは車だけでなく、保険についても他社では教えてくれなかったような事もアドバイスしてくださり嬉しかったです。50代女性 -
このお店での車購入は2度目になります。1度目は、自宅から遠方にもかかわらず息子が飛び込みで職場の先輩に連れられて西条店へ訪れたようです。若い営業スタッフさんでしたが、とても感じがよく、他店と比較もせずに車購入を決めていました。ダイハツさんのサービスも申し分なくよくしていただきました。
今回も、息子の時にお世話になった藤田さんがまだいらっしゃるのを確認し、訪問させていただきました。前回の時と変わらずやさしい話し方で熱心にアドバイス、接客していただきました。人気車で納車が3ケ月待ちの車でしたが、予定通り納車をする事ができありがとうございました。
来店した際に、店舗のスタッフさんも明るく挨拶をされとても気持ちのよい時間を過ごさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。60代男性 -
たまたま入ったお店でしたが、強引なところもなくきちんと対応してもらえました。私の希望の車(色・オーディオ・装備価格など)をよく聞いてくださり、ピッタリの中古車が見つかった時は共に喜んでくださいました。
1カ月点検時のスタッフの方にも、いろいろな質問に丁寧に答えていただきました。機器の扱いがよくわかってない私でしたので、とてもありがたかったです。他のスタッフの方、店長さん、みんな感じのいい方で、おもてなしのお菓子もこだわりを感じおいしいです。
私にピッタリの車を見つけていただき、ありがとうございました。60代女性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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