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車の購入が初めてだったので何もかも分からない状態で伺いましたが、店頭でも電話でもとても丁寧に対応いただいて嬉しかったです。
一度予約を間違えていたにも関わらず、丁寧な対応をしていただけたのもよかったです。
また、アイスコーヒーの氷が溶けて、帰る頃には水で薄まっていることに気付いて下さり、交換してくださろうとしていました。「大丈夫です」とお断りしましたが、そのお気遣いが嬉しかったです。20代女性 -
商談の時から店長があいさつに来てくださり好感が持てました。納車後も担当営業から調子伺いや店長のあいさつもあり、今後も家族一同ずっとダイハツでお願いしようと思います。
40代男性 -
お店の入り口が少し入りにくさがありましたが、利用してみるとスムーズに誘導していただき安心感がありました。スタッフの皆様方は、教育体制が整っているのか、接遇面でも素晴らしいと感じました。特に担当していただいた半田さんは、私の質問に即座に対応していただき感謝しています。
また、購入してからの流れも親切丁寧に教えていただいたので、納車までのイメージがつきました。その後も進行状況を細かに報告していただき、安心して過ごすことができました。50代女性 -
親身になって対応いただいています。今まで私、家内、娘と、軽自動車で3台お世話になっており、長いおつきあいの中で全くトラブルがありません!信頼出来ると思っています。今後もよろしくお願いします。
70代男性 -
車の調子が悪くなってきた時、ダイハツを利用していた妻からの勧めもあり利用することとなりました。新しい車を選ぶにあたり家族の人数や趣味に合った車を提案してもらい大変参考になりました。定期的なアフターサービスもあり、その際には些細な相談にものってもらえて満足しています。
お店に入った時の挨拶が気持ちよく、一時間程度の点検でも車で敷地を出るまで見送っていただくなどいつも丁寧な対応をしてもらっています。30代男性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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