-
とにかく観音店の担当者の対応が良かったです。具体的には、しつこくなく、はたまた諦めでもなく、この車の長所、そしてちょっぴり短所を説明していただき、このお店・この車に決めた次第です。そうでなければ、他社の車に決めていたかもしれません。
70代男性 -
いつ伺ってもスタッフの皆さんの対応が素晴らしく、女性一人でも訪問しやすいお店です。
40代女性 -
若い営業の方までマナーや言動が丁寧で、教育が行き届いているのだと思いました。
60代男性 -
お店の雰囲気もよく、親身に話を聞いてくださりその人に合った車をオススメしてくださるので、知人にも紹介したいと思います。
30代男性 -
整備士さんがよく相談にのって対応してくれます。必要な整備だけで無理強いはされないので安心してお任せできます。
50代女性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
サービス関連リンク
