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担当の方がとても親身になってくださいました。知識も豊富で、聞いたことは何でも答えてくださいました。
また、+αの提案も的確で、とても良い買い方をしたと思います。悪い点は何もありません。とても良いスタッフの方々で、また次回の購入もお願いしたいです。30代男性 -
担当者は、来店したら声をかけてくださいます。生活圏は坂道が多く、路面が凍結する事がある事を踏まえ、季節によって使うと便利な車の機能などを教えてくださり助かります。
30代女性 -
1.こまめに連絡がある。 2.車のことをよく知っている。 3.修理や車の点検について、プロとして説得力がある。
明るい雰囲気も良く、また来てみたいなと思わせてくれます。ダイハツとは55年間のつきあいです。70代男性 -
担当営業の方は、初めて車を買う県外在住の娘に対して、初心者の娘目線で分かりやすく丁寧な説明をしてくださり、ファンになったようです。親としてもその対応を見ていて安心するものでした。
金額は、ずいぶん無理な希望も却下ではなく妥協案を提示していただき納得できるものでした。納車にあたっての整備内容でワイパーゴム交換等をしていただいたそうですが、追加料金が発生しないような配慮も大変嬉しく思いました。また機会がありましたら、是非こちらの店舗、担当の営業の方に相談したいと思っております。
売上を最優先にするお店も少なくありませんが、広島三次店ではお客様側の要望をしっかり聞いて、必要以上にあれこれサジェストをしないスタンスは好感が持てました。
店舗に日差しが差し込む暑い日には、ロールカーテンの配慮も嬉しかったです。50代男性 -
元々車の点検はめ面倒くさく感じるのですが、お店の清潔感やドリンクサービスのおかげでダイハツに行くときは何だか楽しみな気持ちもあります。Wi-Fiもありがたいです。
30代女性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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