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購入時に担当営業スタッフの熱意を感じられたので、知人にも購入時に紹介したいと思いました。お客さんの立場に立って営業優先では無い提案やアドバイスをして下さり、買う気にさせてくれる接客が良いです。
50代男性 -
車の購入は大きな買い物です。 その事をよく理解して下さっていると感じました。
友人と二人で利用させていただきました。友人にはモニターを、スマホ等が苦手な私にはナビ勧めて下さるなど、購入者の希望を理解して、余計な物などのセールスもなく、安心でした。
対応が気持ちよく、スタッフ皆様に情報が共有されておりこちらも安心できました。50代女性 -
本を読めば分かることも、親切丁寧、事細やかに教えていただけます。何度か同じ事を教えてもらいに伺っても、その都度優しく教えていただけます。感謝しております。
70代女性 -
担当していただいた方は、扱いにくい案件においても正面から私たちの話を聞いて、解決策を提示していただいたことに対してとても好感を持ちました。
車という高額な製品を購入する際、価格という部分は重要なウェイトを占めていると思いますが、それ以上に私は『この担当者の方から買いたい』という気持ちも重視しています。そういう意味で、今回対応いただいた担当の方からは、気持ちよく購入することが出来ました。
自身が住む地域と店舗が遠く、気軽に来店できないことがネックですが、次回軽自動車を購入する際には伺いたいと思います。
気持ちの良い挨拶と清潔に保たれている広島三次店。納車時には、店舗スタッフが外に一列に並び挨拶をするなど、こちらが恥ずかしくなるほどホスピタリティ溢れる対応をしていただきました。30代男性 -
試乗予約の為の電話から始まり、1カ月点検が済んだところですが、悪い点は一切なかったです。お店の雰囲気も明るく、連携のとれた気持ちの良い挨拶をしていただける従業員の方達で、安心して過ごせました。
特に、担当営業の松本さんは、最初に電話で話した時から好印象でした。実際に来店した時も、挨拶はもちろん、試乗予約の電話等の少ない情報からこちらの背景を想像して、事前に準備し、提案し、順序立てて説明して下さったので、全く不安に感じる事なく初来店時に購入を決める事ができました。会話をしながら、疑問点もすぐ調べて回答してくださいました。
人生初めての車購入でしたが、即決する事ができた事に感謝の気持ちでいっぱいです。また、納車までの期間も5カ月ありましたが、定期的に連絡をいただき不安になることなく過ごせました。
大事に乗っていくので、今後ともよろしくお願いします。50代女性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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