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店長さんとは、もう6年位のお付き合いです。他社から、初めてダイハツさんで購入しました。
こんなにも接客が違うのか、とびっくりしました。他社では、担当者が何人も変わり、会った事もないまままた、担当の方が変わる様な事がよくありました。
ダイハツさんで、初めてウェイクを購入してとても乗りやすくて大変気に入りました。担当の方も、とてもまめに連絡してくださり、何かあれはすぐに対応していただきとても助かっています。
先日、主人が接触事故に遭ってしまい、その時もすぐに対応していただき、保険等の説明も細めに連絡をいただいております。
これからも良いお付き合いが出来たらと思っています。50代女性 -
大竹店は敷居が高くないので入りやすいです。大きくて綺麗で多人数、大声で接客するところは構えてしまって入りづらいが、ここはアットホームで足を運びやすいと思います。
30代男性 -
車検等、詳しく説明してくれるので困ったことがあると相談しやすいです。
購入を強くすすめるのではなく、提案をいくつかあげてくださるので、検討して納得したかたちでの購入となりました。前の車を修理するのか、新しく乗りかえるのか考える時間がゆっくりできました。40代女性 -
購入の際に快く相談にのってくださり、一年経ってもその時の内容をよく覚えてくださっていたのでとても信頼しています。また、電話に出られる方どなたも気持ちの良い応対をしてくださるので、祇園新道店に対して非常に良い印象を持っています。
60代男性 -
人生初めての車購入でした。右も左もわからないうえに、ペーパードライバーにも関わらず、親切に対応していただきました。説明も分かりやすく、書類等の準備や手続も気にかけていただき、安心して納車日を迎えることができました。
帰りも、猛暑の中見えなくなるまでお見送りをしていただき、とても嬉しかったです。
担当の方を含め、スタッフ1人1人の方の対応がすごく良かったです。ありがとうございました。30代女性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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